【池田市】IKEDIAさんでリニューアルオープンした、文具のコンパスさんが、同じフロアで移転オープンされました。跡地に出来たのは?

2021年11月23日、IKEDIAさんでリニューアルオープンした、文具のコンパスさんが、移転されていました。ITEN

2021年1月に、IKEDIA1階、マツモトキヨシさんの横に移転オープンしたばかりでした。

【池田市】お待たせしました。文具のコンパスさんが移転オープン。店舗跡地も見てきましたよ。

移転先は、IKEDIA内で、以前あった店舗と同じフロアになります。IKEDIA

IKEDIA

跡地には、12月16日から21日まで、鯖やさんが出店されています。さばや

「脂の乗った肉厚なとろ鯖が絶品」と、大好評だった鯖やさんの再々出店だそうなので、是非、こちらも覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/12/17 23:20 2021/12/18 15:20
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集