【箕面市】新しいお店がオープンする?阪急 桜井市場にある店舗で、改装工事が始まっていました。

昭和レトロな雰囲気を感じることができる阪急 桜井市場には、新しいお店が次々オープンしています。

桜井市場号外NET箕面市でも、オープン情報をご紹介させていただきました。

【箕面市】桜井市場に可愛いアマビエさんを見に行ったら、注目のお店がプレオープンしていました(^^)/

先日、阪急 桜井市場に取材にいくと、市場内の店舗で、改装工事が行われていました。かいそうこうじ

さくらいいちばなにができるか分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

【箕面市】昭和レトロを感じる桜井市場の店舗が一部、取り壊しが行われていました。

阪急 桜井市場は、一部の店舗の取り壊しが行われるなど、少しずつ雰囲気もかわりつつあります。

新しく生まれ変わる阪急 桜井市場に、今後も注目ですね。

場所はこの辺り↓

2022/01/07 23:52 2022/01/07 23:52
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集