【池田市】悲報…。じゃんぼ総本店 池田市役所前店さんが閉店していました。

jyannbo

2022年9月17日に閉店した、お好み焼き江戸川さんの近くにある、じゃんぼ総本店 池田市役所前店さんが閉店していました。

閉店

【池田市】なんと5時間待ち。老舗のお好み焼き屋さん、江戸川さんの最終日を取材しました。

お店の前には閉店をお知らせする貼り紙がありました。

ジャンボ

2022年10月16日をもって閉店したようです。

じゃんぼ総本店 池田市役所前店さんは、2019年にオープンしました。

【池田市】池田市役所交差点付近の建設中のビル。1階のテナントに「じゃんぼ総本店」がはいるみたい!

閉店してしまったのは残念ですが、また、新しいお店がオープンすることを期待しています。

場所はこの辺り↓

2022/10/24 08:55 2022/10/24 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集