【池田市】池田市役所交差点付近の建設中のビル。1階のテナントに「じゃんぼ総本店」がはいるみたい!

以前、記事でもお伝えしましたが、現在、池田市役所交差点付近で建設中のビルがあります。

【池田市】池田市役所前交差点付近、テナントビルが建設中!

阪急池田駅から徒歩3分と、好立地のテナントビルです(^^
テナントビル建設中のテナントビル1階に、美味しいたこ焼き、お好み焼き、焼きそばで人気の「じゃんぼ総本店」が入るようですよ。
じゃんぼ総本店じゃんぼ総本店は、8月10日に石橋駅前店がリニューアルオープンしたばかりですね。

【池田市】じゃんぼ総本店が10日リニューアルオープン。その隣に出来たお店とは?

じゃんぼ総本店 池田市役所前のグランドオープンは、2019年9月14日(土)だそうです。
現在、社員やパート・アルバイトも募集しています。じゃんぼ総本店
オープンが楽しみですね。

じゃんぼ総本店 池田市役所前店
(池田市菅原町2-17)
※2019年9月14日(土)グランドオープン


(とも)

2019/08/24 23:03 2019/08/24 23:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集