【池田市】池田屋HANAREさんが、炭火焼肉 純平さんとしてオープンしましたよ♪

2022年12月、池田屋HANAREさんが、炭火焼肉 純平さんとしてオープンしました♪

純平

 

場所はこの辺り↓

また、9月17日に閉店してしまったじゃんぼ総本店 池田市役所前店さんの跡地では、工事が行われていました。

【池田市】悲報…。じゃんぼ総本店 池田市役所前店さんが閉店していました。

工事

何ができるか分かりませんでしたが、こちらも分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

そして、IKEDIAさんのテナントでも変化がありました。

IKEDIA東急ハンズトラックマーケット 池田IKEDIA店さんの店舗が移動していました。>>>IKEDIAホームページ

店舗

以前、営業されていた店舗では、工事が行われているようでしたよ。

こちらも分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/12/31 23:59 2023/01/01 02:01
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集