【箕面市】箕面市粟生間谷の自然の中で、お野菜たっぷりNeutralcafe ママンさんのランチをいただきました。

箕面市粟生間谷に、無農薬玄米・野菜のランチと自家焙煎珈琲が楽しめるお店があります。>>>Neutralcafeママンホームページ

maman

お店の名前は、Neutralcafe ママンさんで、こちらの階段をおりたら、そこには緑いっぱいの隠れ家cafeがありました。

mamanマクロビオティックの考えを基に、オーナーさんの「ココロとカラダをneutralに」と願って心をこめてお料理された野菜中心のランチとスイーツがいただけます。

メニュー

今回は、ママンランチをオーダーしました。mamanranti

一品一品、手の込んだお料理で、ボリュームもあり、とても美味しくいただきました。ままんらんち

お肉を一切使用せずつくられた、れんこんボールのクリーム煮は、歯ごたえもあり、ほっこりしました。ほっこり

店内でお野菜の販売もしていましたよ(^^)/

野菜

スイーツもあります。

テイクアウトもあり、お花見の時期はオードブルやお弁当が大人気だったそうです。

お店のオープン日や時間帯などはInstagramにアップされているので、ご確認の上、お越しくださいね(^^)/

場所はこの辺り↓

2023/04/24 13:08 2023/04/26 07:56
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集