【箕面市】ハンバーガー&ホットドッグの専門店「ニック&レネイ箕面店」さんが6月2日にオープンしました!

豊中市で大人気のハンバーガー&ホットドッグ専門店「ニック&レネイ箕面店」さんが2023年6月2日にオープンしました!

【箕面市】朗報です!閉店したからあげ専門店 とりサブロー箕面桜店さんの跡地に、ニック&レネイ箕面店さんがオープンします。

ニック&レネイHPによりますと、お肉は黒毛和種100%をつなぎなしで使用しているそうです。グランドオープン前の2023年6月1日までサイレントオープンされていました。

ニック&レネイ箕面店

場所は阪急箕面線牧落駅からすぐのジョイタウン佐久良にあります。中央線に面しておりわかりやすい場所にありますよ^^

アメリカンでおしゃれな雰囲気の外観です♩グランドオープン前でしたがイートイン、テイクアウト共に大盛況でした。

ニック&レネイ箕面店

外でメニューが見られるのも嬉しいポイントです。店外のテーブルセットではテイクアウトのお客様が座ってお待ちいただけるようになっていました。

ニック&レネイ箕面店

店内もレンガ調や打ちっぱなしのコンクリートがスタイリッシュでおしゃれな雰囲気。カウンターキッチンで開放的な印象でした。二人がけのテーブルが8つほどあり、一人で来店されている方、お友達とワイワイお食事を楽しまれている方など様々でした♩

ニック&レネイ箕面店

準備中のメニューもありましたが、ドリンクやアルコールも充実しているので昼夜問わず利用できそうです。テイクアウトして外で食べたり飲んだりするのも良いですね!

ニック&レネイ箕面店

今回はチーズバーガーのAセット(ポテト&ドリンクのSサイズ付き)を注文しました♩牛100%のお肉はとても食べ応えがあり、バンズもふわふわで厚みがありボリューム満点でした!ハンバーガーにはお好みでトッピングもできるようなので、何度通っても飽きないですね!

ニック&レネイ箕面店」さんはこちら↓

2023/06/05 08:22 2023/06/05 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集