【箕面市】「和み処 一彩」さんが閉店された場所に、新しくフランス料理店「Fourviere(フルヴィエール)」さんがオープンされていました! 『箕面のフランス』をテーマにしたフランス家庭料理とワインのお店。

今年2023年2月26日に閉店された和食のお店「和み処 一彩」さんがあった場所に、新しいお店がオープンしているとの情報を多数お寄せいただきました!

【箕面市】悲報…。和み処 一彩さんが2月26日をもって閉店されました。

新しいお店は『箕面のフランス』をテーマにフランス家庭料理とワインをメインにしたフランス料理店「Fourviere(フルヴィエール)」さんです。お店のインスタグラムによると、2023年9月18日にグランドオープンされたそうです。

ランチタイムはメインが選べる3種類のコースが用意されているそうです。オープン時の情報では¥2,300〜です。

フランス料理店「Fourviere(フルヴィエール)」

写真はイメージです

今度実際にお店へ伺ってお料理をいただき、記事にしたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

Fourviere (フルヴィエール)」さんはこちら↓

2023/11/27 19:13 2023/11/27 20:36
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集