【池田市】土曜スタジオパーク「まんぷく」の再放送日がきまったようですよ~☆

2019/02/02 08時00分

インスタントラーメンを発明した、安藤百福さんと妻の仁子さんをモデルとしたNHK連続テレビ小説「まんぷく」が大人気ですね。
まんぷくDREAMS COME TRUEの歌う主題歌、「あなたとトゥラッタッタ♪」を聞くとウキウキしてきます。
福ちゃんの後押しを受けて、家の裏庭に研究小屋を作り、即席ラーメンの開発を始める萬平さん。完成はもうすくなのでしょうか。
池田文化会館「NHK連続テレビ小説『まんぷく』放送中!インスタントラーメン発祥の地池田でエンジョイしませんか?」で紹介した、「土曜スタジオパークin大阪”まんぷく特集”」。
2019年1月26日(土)に、池田市文化会館 ゼリアホールで公開生放送の予定でしたが、熊本地震のニュース速報のため中断となってしまいました。
放送当日は、ヒロインの立花福子さん(福ちゃん)を演じる安藤サクラさんが登場し、ほんわかした雰囲気で番組がスタートしました。共演する様々な方のインタビューもあり、立花萬平さん役の長谷川博己さんも出演されました。

しかし、放送中に熊本で地震が発生し、ニュースに切り替わってしまい、番組は中断されてしました!

視聴者からは、再放送を希望する声が多く上がっていましたが、ようやくその日がきまったようです。

【公式】連続テレビ小説「まんぷく」 on Twitter

みなさま!お知らせです! 先日、 池田市で公開生放送されつつも、地震のため中断となった「土曜スタジオパーク」ですが、その際に収録した番組の放送が決まりました! 2月11日(月・祭日)午後1時50分〜2時50分 総合 お楽しみに〜! #まんぷく #朝ドラ #安藤サクラ https://t.co/7x1YnqRdTS

【土曜スタジオパークin大阪 ”まんぷく特集”放送日】
 2019年2月11日(月・祝日)午後1時50分~2時50分 NHK総合テレビ

放送が楽しみですね。

(とも)

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ