【池田市】ガソリン地域最安値?セルフィックス池田SSが驚きの価格でした~♪

2019年2月時点で、ガソリンのレギュラー価格が、全国で平均136円、大阪府の平均が134円ぐらいだそうです。
その中で、池田市にお安いガソリンスタンドがあると聞いて、いってきましたよ。

池田市の古江橋をこえて、古江浄水場の近くに、「セルフィックスSS」というガソリンスタンドがあります。
新しくできたばかりのようで、広くてきれいなガソリンスタンドでした。
セルフィックスSSたまに、狭いガソリンスタンドや、セルフでも接客があったりするガソリンスタンドがありますが、こちらはかなり広く、ほぼ無人のスタンドでした。
セルフィックスSSレギュラーガソリンの店頭価格が、リッターあたり129円!と、驚きの価格です。

え~!こんな価格でガソリンが提供できるの~!?と思い、セルフィックスSSについて調べてみました。

セルフィックスSSは、和歌山県に本社があり、神奈川から徳島まで17店舗あります。
セルフィックス池田SSは、2018年9月14日にオープンしたばかりだそうです。

ノンブランドで、仕入れ先を一つにきめず、当日、最も低価格なガソリンを仕入れながら、最先端の設備を導入することで、女性ドライバーでも使いやすい、快適なガソリンスタンドを目指しているそうです。
セルフィックスSS現金価格がなんと128円で、プリペードカード10,000円分を購入すると127円になり、30,000円分を購入すると126円までになるようです。
もしかすると、地域最安値かもしれませんね♪セルフィックスSS洗車機も3機ありました。
セルフィックスSSスポンジ洗車が100円!
仕上げをする場所も、8台分ほどありますので、ゆったりと作業ができそうですね。
今日は、お天気もよく、すぐ近くに猪名川が流れていて、とても気分よく洗車ができました!
セルフィックスSSセルフィックス池田SSで給油、洗車をした後に、ドライブを楽しむのもいいですね!

 

セルフィックスSS
(池田市古江町153-1)
営業時間:24時間営業


(とも)

 

2019/02/05 08:00 2019/02/05 16:05
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集