【箕面市】魅せるサラダでヘルシーに!SYLPHY SALADEでサラダランチはいかがですか~☆

外食が続くと、どうしても野菜不足になりがちですよね。
バランスを考えて自炊にしたとしても、どうしても食材が偏りがちになってしまいます・・・。
そんな時は、箕面市にあるSYLPHY SALADEでランチはいかがですか~!
場所お店の場所はChatraiseの近く、青い看板が目印です。
SYLPHY SALADEお店の前には駐車場も用意されていますよ。
SYLPHY SALADE可愛らしいお店ですね~。
SYLPHY SALADEテイクアウトもでき、全てのメニューに全粒粉パンが付くようです。
SYLPHY SALADEまずはメインを選びます。ヴィーカン(豆富)もありました。 

プラス300円でスープやドリンクがつくセットになるようです。
本日は、ハーブチキンのサラダ単品(1150円)をオーダーしました。

次に、ショーケースの中から好きなお野菜を5種類と、フルーツを1種類選びます。
人参やオクラなどのお馴染みの食材から、紅芯大根など普段たべないようなお野菜などもありましたよ。
SYLPHY SALADEそして、こちらから1種類選び、サラダにかけてくださいます。
かぼちゃの種やクコの実などはあまり自分では買わないですよね~。今日はクコの実をチョイスしました。
SYLPHY SALADEドレッシングも沢山の種類の中から好きなお味を選ぶことができますよ。
ドレッシング左に行くほど甘いお味になるようです。
ドリンクメニューやスムージー、スイーツも用意されていました。
ドリンク店内はナチュラルで明るい雰囲気でしたよ!
ハーブチキンこちらがオーダーしたハーブチキンのサラダです。
お野菜をたくさんとることができて、きれいになれそうですね!
SYLPHY SALADE8:30~10:00の間にモーニングもやっているそうで、こちらのモーニングも人気のようですよ。
ボリューム満点、美味しいサラダを食べに、SYLPHY SALADEに来てみませんか!

SYLPHY SALADE
(箕面市小野原西4-10-5)
営業時間:8:30~19:30
※水曜日のみ11:00~14:00(L.O.)
定休日:なし


(とも)

2019/02/23 08:00 2019/02/23 14:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集