【箕面市】みのおキューズモールでママのためのマルシェ開催♪ボランティアも募集中☆

2019/03/04 08時00分

だんだん春が近づき暖かくなってくると、いろんなところにお出かけしたくなりますよね!
2019年3月15日(金)に、みのおキューズモールでママのためのマルシェが開催されますよ~♪
みのマママルシェ
その名も、みのマママルシェ
みのおキューズモールで毎月開催されるようで、今回で第3回目になるようです。
みのマママルシェ
こちらのマルシェは、みのおママの学校という団体が企画して運営されています。

みのおママの学校は、助産師さんたちが主体となり、じょさんし大学やママのためのイベント等を行っています。
最近では小学校を回って、小学生たちに「いのちのおはなし」などの活動をされているようです。
チラシ日頃、家事や育児で大変なママたちがいっぱいお話したり笑ったりして、楽しく過ごせるママが主役の日を作りたい・・・。
そんな想いから、みのマママルシェにはワークショップやかわいいハンドメイド作品、体に優しい食べ物など、ママの心が喜ぶ「人・モノ・食・コト」をいっぱい集めたそうです。

出店企業を見てみると、以前ご紹介した510deli箕面デニッシュサトウカエデ、親子写真撮影会(要予約)、キッズヨガ(要予約)などがあるようです。
また、来店プレゼントやお楽しみ抽選会もあり、プレゼントとしてみのおキューズモールやドンキホーテの商品券、SYLPHY SALADEのお食事券なども用意されているみたいですよ♪
中には予約が必要なブースもあるようですので、興味があったら先に予約してくださいね!

そして、マルシェ当日は国際規格の卓球台も用意されているので、お子さんを運営スタッフに預けて卓球でリフレッシュすることもできるようですよ~♪

ママルシェ(写真はイメージです)
ママが主役になれて、笑顔になれるように応援するみのマママルシェでは、ボランティア募集しているようですので、興味のある方はお問い合わせしてみてくださいね!

みのマママルシェ
場所:みのおキューズモール
   (箕面市西宿西宿1-17-22)
日時:2019年3月15日(金) 10:00~14:00

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ