【箕面市】美味しいたこ焼き屋さんNEW OPEN。ランチもあるそうですよ!

以前、ご紹介した、元全日本代表サッカー選手の加地亮選手が経営される、CAZI CAFEの近くに、美味しいと評判のこ焼き屋さんが新しくオープンしました。(【箕面市】隠れ家的古民家的CAFE「CAZI CAFE」でランチ。元日本代表サッカー選手にあえる!)
たこ焼きひなた
TAKOYAKI ひなたは、2019年4月11日(木)にグランドオープンされたようです。
可愛らしいお店ですね~♪

テイクアウトだけではなく、イートインスペースもあるようです。
たこ焼きひなたたこ焼きは4個250円、8個500円、12個700円。
たこせんなどのおやつもあります。
たこやきひなた焼きそばも持ち帰りできますよ。
そして、こちらのたこ焼き屋さんでは、日替わりランチもあるそうです。

夜は、お酒が頂け、手作りの一品料理もあるようです。

今日は、小腹がすいたのでおやつのたこせん(250円)を注文しました。
たこ焼き ひなの可愛らしいお姉さんに、たこせんを作ってもらいましたよ♪
たこやきひなた出汁にこだわり、国産小麦を使ったオリジナル生地で、無添加にもこだわっているそうです。
食べやすく、何個でも頂けそうでした。

たこ焼き好きの店長が、お客様の笑顔と幸せを願い、心を込めた最高のたこやき、美味しいはずですよね!

今度はゆっくり、ランチを食べにきたいとおもいます。

TAKOYAKI ひなた
(箕面市如意谷1-7-41 パレ・アンハンブラⅡ)
営業時間:11:00~21:00(L.O. 20:30)
     平日ランチタイム 11:30~14:00
定休日 :火曜日と日曜日の午後 不定休

 

(とも)

2019/05/26 06:00 2019/05/27 14:04
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集