【箕面市】実生ゆずとオーガニックアロマで癒されます。ゆらぎスタイルが移転オープンしました!

2019/04/18 08時00分

箕面市北部にある止々呂美地区で栽培されている、実生ゆず。
接ぎ木をしていない、種から育った実生ゆずを主原料にしたオリジナルスキンケア商品の販売や、サロンケアを行っているゆらぎスタイルが、2019年4月10日(水)に移転オープンされましたよ♪(【箕面市】ゆずの化粧品を扱っているゆらぎスタイルが店舗移転!現在、セール開催中ですよ~☆)ライフ移転された場所は、箕面市牧落3丁目にあるライフの正面です。
ゆらぎスタイルオレンジの外壁に、黄色と緑の看板がおしゃれですね~。
前の店舗にあった、蒸留機は佐賀県の唐津市にある会社に移動され、そちらで化粧品等の製造、販売が行われるようです。

新しい店舗では、サロンケアが中心のようですよ。
サロンケア明るい店内には、実生ゆずを県材料とした化粧品等が並んでいました。
サロンケアそして、奥にはケアを受けられるスペースがあります。
こちらも可愛らしい内装で、癒されますよね
ケア洗面台もセンスが良く、とても可愛いですよね!
ゆらぎスタイル日本人なら大好きなゆず。実は、ゆずは日本のみならず、フランスでも大人気なんです。
2012年から、フランスへゆずの青果の輸出がスタートしていて、ゆずを使った調味料が販売されていたり、マカロンやチョコレートなどのスイーツなどにもゆずが使われているそうです!

果汁を活用する以外にも、ゆずの種やわたには保湿や血行を良くする成分が含まれていますが、実生ゆずはさらに、皮膚への刺激が少なく、お肌がつるつるになる効果があるようですよ!
実生ゆず新しく移転オープンしたゆらぎスタイルでは、実生ゆずのケア剤と合わせて、オーガニック100%のアロマオイルをブレンドしたケアを受けることができるんです。
エコマット社

エコマット社ブルガリアにあるエコマット社のアロマオイルです。
購入することもできるようですよ!

春木店長の笑顔もいいですよね~。
エコマット社4月末まで、移転キャンペーン中だそうです。
お買い物された方全員に、手を汚さず洗剤をつけることができる「ワンポン」(写真左)をプレゼント。
フェイシャルを受けたお客様には、「WILD YUZUモイスチャーローション」のプレゼントがあります。
エコマット社また、10,000円以上お買い物(ケア含む)された方、先着10名にギフトボックス(写真右)のプレセントがあるそうですよ!

そして、ゴールデンウィーク期間中には、箕面実生ゆず皮パウダーでゆずバスボム(入浴剤)作りも、1回500円で体験することができます。
ゆらぎスタイルかわいい熊の形のバスボムですよ!
バスボムこちらも癒されますね!

新しく移転されたゆらぎスタイル。
実生ゆずとオーガニック100%アロマで日頃の疲れを癒しにきませんか!

ゆらぎスタイル
(箕面市牧落3-4-20)
営業時間:10:00~18:00
定休日 :不定休(但し、4/20(土)休み)

 

(とも)

 

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ