【池田市】「千原ジュニアのKANSAI紅白うまいもん合戦2019」に取り上げられたお店はこちら!あのタレントさんもいらっしゃったようです。

2019年4月27日に放送された、ABCテレビ原ジュニアKANSAI紅白うまいもん合戦2019」の番組で、池田市にある老舗のお好み焼き屋さんが取り上げられましたよ!

タモリン再出発 on Twitter

行きつけの池田市のお好み焼き屋さん『江戸川』 デレビで紹介されるそうです??✌️ はるな愛さんが来たんだ? 放送見たいけど我が家にはデレビがないし??

お店の名前は「江戸川」
場所は、池田市役所の近く、以前ご紹介した池田市役所交差点近くで工事中のテナントビルのすぐ近くにあります。
工事中工事中のビルから、阪急池田駅に向かって進むと、左手に見えるのが江戸川です。
江戸川こちらのお店は、創業されて68年だそうです!
池田市に古くからあり、皆さんに愛されているお店なんですね~。
江戸川番組では「人生100年時代!紅白 お元気!長寿シェフ対決」のコーナー取り上げられ、はるな愛さんがレポーターとしていらしたそうですよ!
はるな愛駅前ということもあり、再開発により街の風景も変わりつつありますが、江戸川は変わらず老舗の味を守り、皆さんから愛され、さらに続いていって欲しいですよね!

江戸川
(池田市菅原町2-15)
営業時間:11:00~15:00、17:00~19:00
定休日 :水曜日・日曜日

 

(とも)

 

2019/04/30 08:00 2019/04/30 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集