【箕面市】おしゃれな夜カフェ、cafe EZEに行ってきましたよ♪

2019/06/09 08時00分

箕面市白島に、深夜まで利用できるオシャレなカフェがあると聞いて、行ってきましたよ♪

白島の信号近くにある、Nayutaka(【箕面市】桃山台にあったイタリアンレストランNayutakaが、白島に移転オープンしたようですよ。)のすぐ近く、山麓線を西に向かったところにカフェEZEはあります。

こちらのお店は、年中無休で11:00から24:30まで営業されているので、ランチからちょっと遅めのディナーまで幅広く利用できます。
EZEお店の中は、アンティーク調の家具が置かれていました。

地階にも店舗があり、結婚式の二次会やライブ、ワークショップにも活用できるそうですよ!
EZE21:30を過ぎても、お店の中は食事を楽しむお客さんでいっぱいでした。
まずは、前菜の盛り合わせをお願いしました。
前菜の盛り合わせトマトベースの冷製スープ、ガスパチョや、キッシュ、生ハムのサラダ、ポテトと砂肝の盛り合わせでした。
EZEこちらは、ゴルゴンゾーラと梨のニョッキです。
チキンこちらは、メインがチキンのお料理。沢山のお野菜のお野菜の中に、ジューシーなチキンが隠れており、ボリューム満点でした。

どのお料理も、見た目も綺麗でとても美味しかったです。
そして、店内やお料理がとてもオシャレで、インスタ映えしそうでした!

深夜まで楽しめるカフェEZEで、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか!

カフェEZE
(箕面市白島2-28-3 ノースショアビル2階)
営業時間:11:00~24:30
定休日 :なし
駐車場 :有

 

(とも)

 

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ