【箕面市】アレルギーのある方でも安心!玄氣食堂ゆいまるでお茶しましたよ☆

2019/06/12 08時00分

野菜と玄米を主役に、「大切な家族に毎日食べてもらいたいご飯」を提供するお店、玄氣食堂ゆいまる
玄氣食堂ゆいまる食物アレルギーがある人もない人も、一緒に笑顔で食べられると人気のお店です。

以前、ご紹介したはしご酒のイベントにも参加されていました!(【箕面市】本日最終日!ワンコインを握りしめて「はしご酒」へさあ行こう!(牧落駅付近②))ランチメニュー減農薬、無農薬のお野菜を使って、可能な限りマクロビオティックに近づけたお料理を提供されており、手間ひま惜しまず作られたお惣菜は、味も見た目も大満足だそうです。

 

今日は、カフェタイムの時間に伺いました。
カフェタイムオーガニック珈琲や穀物珈琲の他、ハーブティーのメニューが充実しています!
おやつスイーツも、メープルシロップやてんさい糖、ドライフルーツなどの自然な甘みを使っているそうです。

今日は、ハーブティーの「プリティママ:ローズヒップ他」と、きまぐれスコーンを頂きました。
スコーン優しい甘さとのスコーンと、ハーブティーでほっと一息つくことが出来ました。

事前に相談すると、その他の食品のアレルギーにも可能な限り、対応頂けるようですよ!

玄氣食堂 ゆいまる
(箕面市西小路4-1-2-1)
営業時間:11:00~18:00
定休日 :毎週火曜日

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ