【箕面市】桜井市場で「桜井市場ワールド食堂&バル」が開店準備中です。どんなお店かリサーチしてみましたよ!

阪急桜井駅の近くにある、昭和レトロな桜井市場内で新しいお店が開店の準備をされていました。
桜井市場場所は、今年の5月にオープンしたGold Castle coffeeの隣です。

【箕面市】昭和レトロな阪急桜井市場内に、インスタ映えするコーヒーショップがOPENしましたよ♪

お店の方は、オープンに向けてお忙しそうでした。
オープン準備新しくオープンするお店の名前は桜井市場ワールド食堂&バルです。
レンタルスペース桜井市場ワールド食堂では、毎週水・金・日でイズミさんのベトナム料理が11:30から17:00頃まで楽しめるようです。
夜はバルになるみたいで、こちらは毎週金・土・日の19:00から22:00まで営業されるみたいです。
バルのオープンは10月からのようですね。
はしご酒オープン予定の9月6日は、箕面市内では「はしご酒」が行われます。
桜井市場ワールド食堂&バルも「はしご酒」に参加されるみたいですよ。

「はしご酒」は、箕面市内の飲食店が80店舗も参加する人気のイベントで、ワンコイン500円でフードとドリンクが楽しめちゃうんです。

11:00から17:00までは、桜井市場ワールド食堂として、自家製ハム入り牛肉フォーと揚げ春巻きと、ソフトドリンクが提供されて500円。
15:00から22:00までは、桜井市場バルとして、夏野菜と豚バラ肉の炒め物チップス添えと、チューハイ又はビールが500円で楽しめちゃいます。

新しいお店がどんどんオープンする桜井市場、今後も楽しみですよね!

桜井市場ワールド食堂&バル
(箕面市桜井2-10-5 桜井市場内)
※2019年9月6日オープン

(とも)

2019/08/25 08:57 2019/08/25 08:57
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集