【箕面市】6月15日、16日に”箕面ビール感謝祭2019”が行われました☆

2019年6月15日(土)、16日(日)に、大人気の「箕面ビール感謝祭2019」が行われました。(【箕面市】毎年恒例、大人気の”箕面ビール感謝祭”が今週末開催です!)

今回の箕面ビール感謝祭は、2日間とも波乱万丈だったようです。

6月15日(土)は、お天気が悪く、前日より開催が危ぶまれました。

箕面ビールでは、雨天(荒天)時のイベント開催に関して、「雨天決行・荒天中止」とし、大雨警報や洪水警報、暴風警報が発令、もしくは発令されると予想される場合や、状況に応じて大雨注意報等が発令された場合として、イベントは開催されました。

6月15日(土)は、雨の他に、時々強い風も吹き、イベントには向かないお天気でしたが、かなりの人はいらしていたようです。
箕面ビール約30種類のビールを楽しむことができます。
箕面ビール

箕面ビール雨の他、強風などもあり、イベント向きではなかったのですが、イベントはそのまま続行されたようです。

そして、翌日の6月16日(土)は、お天気は問題なかったのですが、吹田市で警察官強盗殺人未遂事件が発生したことで、イベントの開催が危ぶまれました。
箕面警察署しかし、イベント会場の隣が箕面警察署だったことから、今回は開催することのなったようです。

6月16日は、お天気にも恵まれたので、前日より多くの方が箕面ビール感謝祭2019に参加されました。
箕面ビール感謝祭

箕面ビール多くの方が、箕面ビール感謝祭を楽しんだようで、Instagramでもイベントの様子がアップされていました。

フラダンス等の音楽イベント等も開催されました。

無事に2日間のイベントを終えた箕面ビール感謝祭2019。

来年も、開催が楽しみですよね!

箕面ビールWAREHOUSE
(箕面市牧落3丁目14−18)

 

(とも)

 

2019/06/20 08:00 2019/06/20 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集