【箕面市】えっ!なんで?みのおキューズモールのイオン箕面店が休業するみたいです。

2019/06/29 08時00分

前回、みのおキューズモールのイオン箕面店で、2店舗同時に閉店することをお伝えしましたが、(【箕面市】なんと2店舗も3月閉店!みのおキューズモールにあるイオン箕面店はどうなるの?)それを上回る衝撃的な光景が!

なんと店内の至る所で、閉店セールが行われているのです。 
こちらのCOPOでも閉店セール、one’s terraceでも閉店セール、
イオン箕面店メガネの愛眼でも閉店セールが行われています。
閉店セールテナントだけではなく、イオン箕面店の衣料品売り場や、生活雑貨売り場でも閉店セールが・・・。

閉店どうやら、リニューアルのための閉店のようです。

みのおキューズモールに理由を伺うと、2020年開業予定だった北大阪急行電鉄延伸に合わせ、イオン箕面店をリニューアルオープンをする予定だったようです。
ふたつの新しい駅の誕生が2023年に延期となってしまいましたが、イオン箕面店は当初の予定通り改装工事を行うことにしたそうです。(【箕面市】北大阪急行電鉄延伸開業目標が2023年に延期。周辺施設の開発スケジュールは?)

イオン箕面店リニューアルの今後のスケジュールを伺うと、2019年8月末まで営業を行い、9月から休業となります。
来年まで改装工事を行い、2020年の春、リニューアルオープンを目指しているようです。閉店お店の人に伺うと、残るテナントと撤退するテナントがあるようです。

休業期間中、寂しくなりますが、新しくなるイオン箕面店のオープンを楽しみに待ちたいと思います!

みのおキューズモール・イオン箕面店
(箕面市西宿1-17-22)


(とも)

 

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ