【池田市】丸亀製麺がオープン!その隣にはあのカフェが建設中です☆

2019年7月2日に、池田市古江町に丸亀製麺がオープンしました。丸亀製麺国産の小麦粉を使い、お店で粉から作っていて、打ち立てを提供している丸亀製麺のうどんは、もちもちとした歯ごたえで美味しいと人気です。
注文もセルフスタイルで、気軽のうどんを味わうことができます。

駐車場も、35台用意されていて、大人数でも利用できそうですね!

そして、丸亀製麺の公式アプリに登録すると、釜揚げうどん半額や人気メニュー無料など、お得なクーポンが届くようですよ。
これを機会に、登録されてみてくださいね。

丸亀製麺 池田店
(池田市古江町119-1)
営業時間:9:00~23:00

オープンしたばかりの丸亀製麺の隣で、新たにオープン予定のお店が工事中でした。
konacafe工事中だったのは、ハワイの雰囲気が味わえると人気の、コナズ珈琲です。

生クリームたっぷりのスイートパンケーキや、ハワイの定番ロコモコやガーリックシュリンプ等、インスタ映えしそうなメニューがいっぱい!

アルバイトの募集広告を見ると、コナズ珈琲は、2019年8月5日にオープン予定のようです。
現在、アルバイトも募集しているようでした。

丸亀製麺とコナズ珈琲は、経営母体が同じドリトールが運営しています。

ハワイ気分を味わえるカフェで美味しいパンケーキを選ぶか、もちもちの美味しい打ち立てうどんを選ぶか、悩んでしまいそうですよね!

コナズ珈琲
(池田市古江町119-1)

 

(とも)

 

2019/07/10 20:13 2019/07/11 10:21
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集