【箕面市】2020年5月29日、Lupopoさんで行われた月1回の抽選会に伺いました。毎月、ドイリー等を提供される素敵なえみちゃんさんにもお会いできましたよ!

きまぐれランチが人気のLupopoさんでは、ランチを購入された方を対象に月1回抽選会が行われています。

【箕面市】ミムラ厚文堂さん近くにあるLupopoさんで、お弁当販売やっています。月1回の抽選会も開催中!

Lupopo

5月の抽選会の様子を取材させて頂きました。
Lupopo

今月は、お花のドイリーが1名、コーヒーチケットが10名に当たるようです。
抽選券

こちらが抽選箱です。毎月、お客さんと一緒に抽選会が開催されるようですが、今月は新型コロナウイルス感染防止のためにお客さんは参加されませんでした。
抽選会

折り紙に書かれているのは、お客様の名前と電話番号で、抽選後、ママさんは結果を電話でお知らせしていました。

取材の日は、LupopoさんのランチをInstagramにアップしたり、毎月、抽選会にドイリー等のプレゼントを提供されるえみちゃんさんにお会いすることができました。

えみちゃんさんは、Lupopoさんのご近所に住んでいらっしゃるそうで、趣味でドイリー等を編んだりしているそうです。

Lupopoさんの店内のネーミング入りのカフェカーテンもえみちゃんさんが編まれたようです。手が込んでいて、オシャレなカフェカーテンですよね(^^)/

Instagramをみて、購入を希望される方もいるようで、現在も何件か問い合わせを受けているようです。

 

さらに、えみちゃんさんは年数回、海外旅行にもいかれるそうで、旅行記をInstagramにアップされているそうです。

約50カ国を旅行されたようで、新型コロナウイルスの影響で旅行などが制限されている中、えみちゃんさんの旅行記を見るだけでも気分が晴れやかになりますね。

来月の抽選会では、こちらのドイリーが1名にプレゼントされるようです。
ドイリー

Lupopoさんは、お弁当(600円)の提供を6月30日まで延長することになったようです。

箕面市から配布されるテイクアウトクーポンも使えますので、是非、美味しいお弁当を食べてみてくださいね。
テイクアウトごはん

※お弁当には、数に限りがありますので、事前に予約をお願い致します!(人気のお弁当なので、売切れる日も多いようです。)
※Lupopoさん、えみちゃんさん、取材協力ありがとうございました!

Cafe & Lunch Lupopo

2020/06/04 08:00 2020/06/04 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集