【箕面市】長期間休業されている人気のお店、MINOH RIS CAFEさんの様子を見てきました。

箕面市今宮にあるMINOH RIS CAFEさんは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛要請を踏まえ、2020年4月9日から休業されています。

現在のお店の様子を見てきました。RISCAFE

MINOH RIS CAFEさんの隣にある、釜飯と串焼 とりでんさんの2店舗とも、休業中でした。とりでん

釜飯と串焼 とりでんさんのお店の前には、緊急事態宣言発令に伴い、4月13日から臨時休業されることが書かれた貼り紙がされていました。休業中

隣にあるMINOH RIS CAFEさんのお店の前にも、臨時休業をお知らせする貼り紙がされていました。
MINORISCAFE

お店にあったテーブルや椅子なども、運び出されているようでした。椅子

MINOH RIS CAFEさんは、インスタ映えするお料理が頂けると人気のお店です。

【箕面市】インスタ映えするお料理がたくさん!MINOH RIS CAFEでランチしてきましたよ~☆

営業再開されるか分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り

2020/08/27 22:20 2020/08/27 23:25
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集