【箕面市】ICHIRIN COFFEEさんの2階に、レンタルスペース 2nd floorさんがオープンしました。

箕面市外院にある、オシャレなカフェ、ICHIRIN COFFEE 箕面本店さんの2階に、2021年7月、2nd floor外院さんがオープンしました。2

お茶会やお誕生日会、各種会合など、様々な目的で利用でき、最大着数は25名で、1名から利用することができるようですよ。gein

お店の方にお願いして、お部屋を見せていただきました。

とても素敵なお部屋でしたよ(^^)/かいじょう

皆で集まるパーティーや会合、セミナー会場等、様々な用途に利用できそうですね。

飲食物の持ち込みは可能で、事前の予約でICHIRIN COFFEEさんからの食事、スイーツ、ドリンクの注文が可能です。ICHRIN COFFEE

敷地内には、駐車場もありますよ。

事前予約制なので、利用してみたい方は、ICHIRIN COFFEEさんまでお問い合わせをお願いします!

※2nd floorさん(ICHIRIN COFFEEさん)、取材協力、ありがとうございました!

場所はこの辺り辺り↓

2021/07/31 23:51 2021/08/01 14:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集