【池田市】タツタジャムさんが、6月18日をもって店舗営業を終了されます。跡地には、イタリアンカフェがオープンするようです。

タツタジャムさんが、2022年6月18日をもって店舗営業を終了するようです。実店舗

タツタジャムさんは、ひとつひとつていねいに手作りされた無添加ジャムを販売しているお店で、無農薬や有機農法などこだわりを持つ農家さんに大切に育てられた現地特産の旬のフルーツをたっぷり使い、地球とカラダにやさしいジャムを作っています。

お店の前には、店舗営業の終了をお知らせする貼り紙がありました。

タツタジャム今後は、通販やイベントなどを通じてジャムの販売をおこなうようです。

タツタジャムさんのホームページにアップされているブログをみると、店舗営業を終了するに至った理由がアップされています。>>>タツタジャムのブログ

 

こちらのお店は、イタリアンカフェになることが決まっているようですね。

新しいお店のオープン情報が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/06/18 17:59 2022/06/19 00:02
とも

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ池田・箕面

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集