【箕面市】6月18日をもって店舗営業を終了されたタツタジャムさんの隣に、チョコレート専門店がオープンします。

2022年6月18日をもって、タツタジャムさんは店舗営業を終了されました。
タツタジャム

 

【池田市】タツタジャムさんが、6月18日をもって店舗営業を終了されます。跡地には、イタリアンカフェがオープンするようです。

その近くに、チョコレート専門店が2022年7月にオープンすると聞いて、伺ってきました。

ちょこれーと

(写真は、しぶたんラブさんから提供いたきました。)

取材に伺ったときは、看板ができていました。

かんばんCHOCOLATERIE TOKIさんというお店のようで、お店のInstagramなどは確認することはできませんでした。

オープン日などの詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

オープンが楽しみですね!

※しぶたんラブさん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/06/22 23:59 2022/06/23 08:02
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集