【池田市】チョコレート好きにはたまらない。CHOCOLATERIE TOKIさんのオリジナルソフトクリームをいただきました。

【箕面市】6月18日をもって店舗営業を終了されたタツタジャムさんの隣に、チョコレート専門店がオープンします。

2022年7月22日、池田市上池田にオープンした、CHOCOLATERIE TOKIさん。

お店は、トラモントさん(以前、タツタジャムさんがあったビル)の隣にあります。TOKI

【池田市】タツタジャムさんがあった店舗に、イタリアンレストラン トラモントさんがオープンしていました!

チョコレート専門店で、店内にはいろんな種類のショコラの他に、焼菓子やキッシュもありました。

チョコレート

tyokoreto

見てるだけでワクワクしますね。

TOKI

チョコレート

今回は、TOKIオリジナルソフトクリームをオーダーしました。TOKI

TOKIオリジナルソフトクリームは、収穫後60日以内に加工されたフレッシュなベトナム産カカオ70%をふんだんに使用しているとのこと。

ミニショコラタブレットも2枚ついているので、チョコレート好きにはたまりません(*^^*)

TOKI

濃厚ですが、甘すぎず、後味もすっきりしていて、とても美味しくいただきました。

お店の向かい(道路の反対側)にCHOCOLATERIE TOKIさん専用駐車場もあるので、是非、チョコレート専門店の美味しいTOKIオリジナルソフトクリームを食べに来てくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/08/19 10:21 2022/08/19 12:13
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集