【池田市】タツタジャムさんがあった店舗に、イタリアンレストラン トラモントさんがオープンしていました!

2022年6月をもって、実店舗を閉店されたタツタジャムさんがあった店舗に、新しいお店がオープンしていました。

タツタジャム

お店の名前は、トラモントさん。

イタリアン

化学調味料不使用で、国産野菜を使った美味しいイタリアンがいただけるお店のようです。

Instagramも開設されていましたよ。

ランチもやっていて、日替わりランチパスタや、ランチプレートの他に、お子様オムライスやカレーもあったので、ご家族で是非、いらしてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/08/14 11:00 2022/08/14 11:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集