【箕面市】小さいお子さんも一緒に!キッズスペースあります。おしゃれなヘアサロン「Kazu hair」オープン。

阪急桜井駅近く、2018年12月20日におしゃれなヘアサロンがオープンしたと聞いて、行ってきました。
kazuhair
Kazu hairのお店の前には、「お子様連れでも安心 キッズスペース完備」とありました。
kazuhair他の美容室にはないシャンプー台があるそうです。
早速、お店に入ってみました。
kazuhair完全予約制なので、予約していきました。受付は、奥様が可愛らしい笑顔で迎えてくださいました。
kazuhari白を基調にしたおしゃれな店内では、kazu hair代表の高橋和彦さんがお客さまをカットされている最中でした。
高橋さんは、日本とアメリカ(ニューヨーク)でサロンワークを経験されたそうです。
kazuhairお客様も、楽しそうにお話されていましたよ~。

少し、店内を見せてもらうと・・・
kazuhairお店の入口に、キッズスペースがありました!
kazuhairトイレにはおむつ替えスペースもあります。
kazuhair受付は、黒板になっているので、チョークで落書きもできるようです。
小さなお子様連れでも、安心して通うことができますね。

そして、「白髪が増えた」、「抜け毛が多い」等の頭皮や髪質の悩みに丁寧に対応していただけます。
普段、家族のことで忙しいお母さんも、Kazu hairに来たらヘアケアとおしゃれを楽しむことができそうですね。
kazuhairこちらが、首が痛くならないシャンプー台です。
首が当たる位置に、丸いボールが二つあり、頭を楽にしてシャンプー等をしていただけます。
なんと、このシャンプー台が可動式になっていて、椅子を移動することなく施術を受けることができるんです!
これは、楽ですね~。

施術まで、タブレットに入った雑誌とお茶を飲みながら待っていました。
タブレットで豊富な種類の雑誌から、自分の好きなものを選んでみることができるので、すごく新しく感じました。

今回、カットに加え、無料で頭皮のチェックとヘットスパをして頂きました。
頭皮がすっきりして、とても気持ち良かったですよ~。
シャンプーの仕方も教えて頂きました♪
kazuhairお子さんが生まれたことをきっかけに、日本に戻られた高橋さん。
子育てとお店を出すのは、箕面市がいいとおもい、100店舗ほどお店を見て回り、桜井駅の近くに店舗を構えることにしたそうです。

ご自身も子育て中なので、30代、40代の子育て中の方々も気軽に来てほしいと思い、キッズスペースなどを完備されたとのことでした。

2019年3月末まで、スペシャルメニューもありますので、一度、Kazu hairで頭皮の悩みを解決して、10年先も今まで以上におしゃれを楽しんでみませんか?

【無料スペシャルメニュー】(おひとり様1回まで)
 ①カットをしていただいた方 頭皮のチェック+ヘッドスパ
 ②カラー・パーマ・ストレートをしていただいた方 トリートメント
 ③カットをしていただいた方 ポイントパーマ
 ④家族の中の大人一人の方一人ご来店で 小学生以下のお子様のヘアカット

Kazu hair
(箕面市桜井1-13-17)
営業時間:10:00~19:00
定休日 :月曜日・第2第3火曜日
駐車場 :1台分あり(場所は事前にお店に確認してください)

 

(とも)

2019/02/07 08:00 2019/02/07 17:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集