【箕面市】11月1日、アンテナショップ「箕瀧案」さん跡地に、久國紅仙堂Cobeni店さんオープンしました♪

2020年3月をもって閉店した、アンテナショップ「箕瀧案」さん跡地に、ほっこりと一休みできるスペース、久國紅仙堂(ひさくにこうせんどう)Cobeni店さんがオープンしました♪

【箕面市】箕面の滝道にあったアンテナショップ「箕瀧案」さんが、3月をもって閉店していました。

COBENI

久國紅仙堂さんは、1940年創業のもみじ天ぷらの老舗です。

箕面のお土産が販売されている他、ギャラリーには作家さんの作品が並んでいます。

11月20日から11月25日は、号外NET箕面市で度々紹介している、あおのかぜSO-KOさんの手作りアクセサリー G・houseさんの展示が行われています。

お店には、もみじの天ぷらの塩漬けに使用した樽も展示されていていますよ。

COBENI

箕面の滝道をお散歩した後に、一休みできるスポットとなりそうです。COBENI

もみじソフトクリームや、箕面ビールなどもあるので、箕面滝道に来られた時は、是非、立ち寄ってみてくださいね。

久國紅仙堂 Cobeni店

2020/11/21 11:00 2020/11/21 12:09
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集